【2023年4月20日leur charmeの商品をご購入されたお客様へお詫びとお知らせ】

平素よりleur charmeをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新商品forever fit rouge発売に際し、2023年4月20日より先着順による数量限定販売として展開しておりました下記商品につきまして、予定数量を大きく上回るご注文が集中したことによるシステムエラーが発生し、予定数量を超えた受注不具合及びカラー選定がご注文内容に反映されない不具合が判明いたしました。

■対象商品
[先着100名・4点以上購入]コンパクトミラー&サイン入りポストカードセット
[先着500名・3点以上購入]コンパクトミラーセット

本件により、本来先着限定数量内にてご注文手続きいただいたお客様が、決済画面まで完了したにも関わらず先着から外れてしまう事象が多数発生しておりました。
また、運営会社である当社の判断により予定数量を超えた受注に係る一部お客様にはご注文がキャンセルとなる旨のご連絡をし、ご不快な思いをさせてしまいました。

以上のとおり、新商品へご期待いただき、ご注文いただきました皆様へご迷惑をおかけすることとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。

つきましては、本件の対象のお客様及び今後の対応につき、以下にご報告させていただきます。

■対象のお客様
・決済0円で表示された方
・2023年4月20日にキャンセルメールが届いた方
・カラー名の選択が反映されなかった方
・対象商品をご購入いただいた方
※2023年4月22日に対象のお客様へご注文時のご登録メールアドレスに下記カスタマーサポートよりメールを送付させていただきます。

■対応について
決済画面まで完了したにも関わらず先着から外れてしまったお客様へ、ご注文された商品を先んじて発送させていただき、予定数量を超えた受注に係るお客様のノベルティにつきましては追加生産が完了次第発送させていただきます。

また、カラー選定がご注文内容に反映されなかったお客様に関しましては、後日カスタマーサポートよりご希望のカラー名をお伺いする内容のメールをお送りさせていただきます。

なお、上記対象商品を数量限定であることを前提にご注文いただきましたお客様で、ご注文のキャンセルをご希望される場合は、返品・返金を承ります。
大変お手数をお掛けいたしますが、5月31日(水)までに下記カスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。
本件に関するお問合せにつきましても、下記カスタマーサポートにて承ります。

カスタマーサポート
support@leurcharme.jp

日頃よりleur charmeを応援してくださっている皆様へご迷惑をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。
今後は、再発防止のため、販売方法の体制の見直しを図ってまいります。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

P2C Studio株式会社